広がれマイワールド

子供のころは
「あんまん」か「肉まん」か
なら100%「肉まん」!
と断言できたし、
コンビニでいろいろある
「なんとかまん」
に悩んでも、
「あんまん」には見向きもしなかったのに、

だのに最近、
なぜだか無性に食べたい衝動にかられる…

そのきっかけとなったのが、
「薄皮つぶあんぱん」
だ。

CMでもやってたけど、
1個食べて、、
そしたらもう1個食べたくなって、、
と全部食べちゃうやつ

まさにその状態になるもんね。

僕的にはかっぱえびせんより止まらないよ(笑)

そういえば子供の頃は苦手だった納豆も
いまでは大好きだし、
こんな風にしてどんどん好みも変わってくるのかな。

出てきたものは残さず食べる主義の僕も
唯一、残してしまう豚足だけど、
そのうちいつか無性に食べたくなる日がくるのだろうか…

ん〜〜。。。

想像つかんなf^_^;

だけど好きなものが増えるというのは幸せなことだよな。
ほんの小さいことだけど、
やっぱり世界が広がるもん。

音楽だってきっと同じで、
この先、いままで聞かなかった音楽にはまるかもしれないし、
そうしたら僕の音楽ももっともっと広がるし、、

うん、
やっぱりもっといろんな音楽を聞かなくっちゃ。

そして僕というフィルターを通して、
いつかみなさんにお届けしたいな(^-^)