そう言ってもらえるように、がんばろう!

 
自然な形で、

真夏と真冬は避けながら、

年に二回ほどは行っているのかな?
 
 
夕暮れのひと時をちょっと優雅に過ごそうと、

宇治の植物園にあるCHOU-CHOへ。
 
 

 
 
レストランなので、もちろんお食事に行けばいいんだけど、

暑いでも寒いでもないこの時期に、

テラスでのんびりコーヒーってのが好き。
 
自然に囲まれているから、

街中のテラスとはやっぱり開放感が違う。
 
「心地いい風と夕陽と木々とガトーショコラで極上コーヒータイム♪」
 
 

 
 
まさに至福の時を過ごした。
 
 
 
さてさて、

月曜日は安田仁さんのマンスリーワンマンライブMATCHBOXを見に都雅都雅へ。

なんと今回で7周年。

7年間、毎月、ワンマンライブ・・・
 
 
ライブの2時間は、

ほんとに楽しく一瞬で過ぎてしまうけど、

そこへたどり着くために必要なことが毎月あるということ。
 
うん、、
 
本当にすごいことだ。
 
 
そして、

その毎月の2時間がファンの方々にとってのホームというかご褒美というか、

そういう大切な時間になっていて、

ライブはもちろんのこと、

毎月の“ファンの方々の交流の場”にもなっている。
 
 
僕もここ最近、ほぼ毎月見に行っているけれど、

ライブはもちろん、

そのあとのみなさんとの交流も楽しみの一つになっている。
 
 
そう、

言わばライブは、

毎日がんばる疲れた体と心に、

甘いケーキとコーヒーの極上タイムのような、

そんな憩いの場なのである。
 
 
 
僕のワンマンライブ-N Style-は隔月だけど、

その2時間もお越しいただけるみなさんの、

そんな風な存在になれたら嬉しいな。
 
 
「心地いい音楽と楽しいMCとイトーショコラの極上タイム♪」
 
 
そう言ってもらえた時は、返す言葉は心から
 
 
「ありガトーショコラ!」だ(^^)