ジワ、、ジワジワジワ〜奈良イブ〜Vol.2

 
弁慶の泣き所を強打した。
 
 
たぶんそう聞いて想像されるであろう1.5倍ぐらいの強さで打った。

もうあそこまで痛かったら、

逆に一瞬痛くないぐらい痛かった。
 
これが弁慶だったら、確実に号泣してただろう(笑)

だけどもちろん僕は泣いてない。

僕が泣くのは・・・
 
 
 
さてさて、

今度こそこそ、

ジワジワ写真第二弾アップ♪
 
  

 
 
休日の過ごし方は大切だ。

せっかくの一日、

シャンと早起きして充実させる。

それも理想的ではあるけれど、

特に予定も立てず、

朝もゆっくりと起きて、ゴロゴロと。

ちょっともったいないような、

でもそんなA.M.が心と体のビタミンになる。
 
 

 
 
“触れる”
 
そうすると触れた方も触れられた方も、

互いの温度を感じ合う。

そしてそのうちに同じ温度になる。
 
物理で言うところの慣性の法則で、

心も体も。
 
 

 
 
弦に直接触れるアルペジオ

僕の指と弦も、

同じ温度でいられたかな。
 
 

 
 
MCはいつもの如く、

寄り道の多いお口だけど、

その分、笑顔も多くなる・・・
 
はず(笑)
 
 

 
 
そんな会話では、

なかなか言えない言葉も、

照れずに伝えられるのが歌。
 
「あいしてる」
 
 

 
 
冒頭の話に戻るけど、

弁慶の泣き所を強打した。

弁慶なら号泣なほど打った。

だけど僕は泣かなかった。

僕が泣くのは、

先日の頭を撫でられるような歌だったり、

応援してくださるみなさんの温かい笑顔に、

だ。

そんなホロホロ涙も、

SOMEDAY

きっと・・・笑えてる。
 
 

 
 
ということで、

ちょっと遅くなっちゃったけど、

お越しいただきましたみなさん、

素敵な奈良イブをありがとうございました(^^)