隔々鹿々よろしくです!

 
玉付き自転車を卒業する時のように、

そっと手を離れ、

ドキドキしても、

フラフラしても、

ペダルを漕ぎ続ける勇気。

大人になっても忘れずにいたい。
 
 

 
 
さてさて今日は、

今月13日から隔週で始まる、

MITSUくんの番組(毎週月曜22時「MITSUのホットライン」)内でのコーナー
 
「MITSUと直輝のこんなんどうでショー♪」
 
を開始するにあたって、

奈良にこだわったバームクーヘンSHOP「鹿野(ろくや)」さんのCMの収録をしてきた。
 
 
今まで、

レコーディングやラジオの収録、ラジオドラマなどの経験はあったけど、

ラジオCMというのは初。

まさにドキドキフラフラな時間だった。
 
収録は、

MITSUくんの素晴らしい台本のおかげで、

あらかじめイメージがずいぶん鮮明にできていたけれど、

20秒という枠内に収めるのはなかなか難しかった。
 
 
いや鹿し、

もとい、

いやしかし、

なかなかいいCMができたんじゃないだろうか(^m^)
 
20秒という短時間の中で、

要点をわかりやすく、そしてシンプルに面白く、

そんな最も重要なポイントだけでなく、

MITSUくんと僕のキャラと関係性がちゃんと見えるCM・・・

うん、いいのが録れた!
 
二人のコーナーは13日(月)からのスタートだけど、

今日の鹿野さんのCMは来週の6日(月)から放送されるとのこと。
 
さぁ!

毎週月曜日22時はFM GIG「MITSUのホットライン」をお聞き逃しなく!
 
そして!

バームクーヘンSHOP「鹿野」さんのホームページはコチラhttp://www.rokuya.co.jp/
 
ちなみに!

僕のオススメはこれ!

「苺バームクーヘン」

しっとりで美味しいよ♪
 
そしてそして!

11月20日(木)はレアレアにて、

MITSU・伊藤直輝ツーマンイベント 〜2人で魅せましょう♪〜 Vol.2

もお見逃しなく!