愛しきツーマンイベント☆☆☆

 
色鉛筆が何色あったとしても、

きっと描けないような、

世界中でただ一つの色。
 
例えるなら、

そんな一夜だったんじゃないだろうか。
 
 
先日はライブハウスレアレアにて、

MITSUと直輝の2人で魅せましょう♪Vol.3

を開催した。
 
昨年から始めたこのツーマンイベント。

当初はVol.2、Vol.3と続けるとは考えてもなかった。

だけど、

Vol.1で感じた、

よかった点と改善点も含めての手応え、

それは絶対いいイベントになる!

という予感にも似ていて、

そこからラジオのコーナーを絡めたりと膨らんできた。
 
あの時の予感に似た手応えは、

確かに間違ってなかった。
 
今回のVol.3、

ほんとにほんとに楽しかった!

お互いのソロステージ、

コテンパンさんの漫才、

ジェスチャー対決、

MITSUと直輝のホットラインコーナー、

そして、

2人のコラボステージ、、

この2時間半の濃イイ内容、

プラス

MITSUと直輝のどっちでショー♪

での超レアレアなプレゼントの中身…

振り返ってみて改めて、、

すんごい夜だったじゃないか。。

まさに、、

星MIっTSU!
 
 
その中でも特に僕が嬉しかったのは、

やはり2人の合作をしっかりと2人のものにできたことだ。

どちらかの一方的なものでなく、

それぞれ1人1人のものでもなく、

言うなれば、

“MITSUと直輝”

というユニットと呼べるところまでたどり着けたこと。

それはつまり2人が対等であり、

2人じゃないと演奏できないということであり、

このツーマンイベント~2人で魅せましょう♪~

の意味や価値がグッと深まったということ。
 
そしてそれは、

この普段では見せないような企画満載のイベントでありながらも、

胸を張ってアーティストのライブであれるということだ。
 
 
僕の抱えている問題に寄り添って、

このイベントやラジオのコーナーなど、

いろいろと手助けしてくれているMITSUくんには本当に感謝しているし、

一緒に過ごしてくださるみなさんにも、

心から“ありがとう”だ。
 
この愛しき

MITSUと直輝の2人で魅せましょう♪

次回のVol.4は、

どのタイミングでどんな形で開催できるか、

今はまだちょっと未定なのだけど、

いつか絶対に開催したいと思っている!
 
 
お越しくださいましたみなさん、

とってもとっても楽しい嬉しい夜を、

ありがとうございました☆