今月も笑えるように

 
そこいら辺のビニールのちゃっちぃやつではなく、

それなりに大きく、

なかなかしっかりとした頑丈な作りのエコバッグ。

何故かそいつの持ち手の部分が不意にちぎれた。

特に使い込んだわけでもなく、

ボロボロになったわけでもなく、

重たいものを入れたわけでもないのに。。
 
 
愛用はしていたけど、

エコバッグだから、

特にお修理ってことでもないので、

「今までありがとさん」

の一言を添えてゴミ箱へ入れたんだけど、

そこいら辺のちゃっちぃビニールのやつではなく、

それなりに大きく、

なかなかしっかりとした頑丈な作りのエコバッグ…

ゴミ箱の中でかさばるかさばる

全っ然エコじゃない(笑)
 
 
最終的にゴミになるのは、

仕方ないし当たり前なんだけど、

なんだろうか、このプチ本末転倒感(笑)…

空気をキレイにするための大型マシーンが、

めちゃめちゃ電気食う、

みたいな…(笑)

何事も何かを解決するのは難しいものだ。
 
 
さてさて、

1月は行き、

2月は逃げ、

今日で3月も去り、、

2015年も4月へ突入だ。

ん~早い(◎-◎;)
 
 
今月も僕は、

“ほんの1%でも可能性があるのなら手を伸ばす”

というStyleで、

いろんなところへアプローチをかけている。

それは直接的な音楽活動とは違うのだけれど、

音楽活動をするための努力だ。
 
それはもしかすると、

上のエコバッグの話のように、

その努力がまた他の努力を生むような、

プチ本末転倒的なところもあるかもしれないけれど、

やはり何かを解決するには避けられないことなのだろう。

理想としては、

“すべての努力が報われるような結果”

であれたならいいけれど、

それはどのタイミングで振り返るかによるものであり、

いつかその成果が出た時には、

きっと全部ひっくるめてそう思えるはずだ。

そう信じて、今月もがんばろう!
 
 
そんな僕の4月の活動は、今のところ

11日(土) アニーズカフェ(伏見)[Live]
13日(月) FM GIG[Radio]
18日(土) ビバリーヒルズ(奈良)[Live]
27日(月) FM GIG[Radio]
30日(木) ワンマンライブ -N Style-[Live]
 
 
会場でお会いできるのを楽しみにしております♪