心ばかりのプレゼント

 
本末転倒って言葉がある。
僕の本末はそこに無事か。
 
そんなことを考える今日この頃だけど、
今年も12月24日
クリスマスがやって来た。
 
メリークリスマス!ヽ(^○^)ノ
 
まず始めに、
昨日はevent space PALMTONE『伊藤直輝ソロステージ』
ご来場くださったあなた、
FRESH!でご覧くださったあなた、
たくさんありがとうございました。
 
手ぶらで振り返ることができるほど、
満点な場面ばかりではなかったけど、
僕のほんの一頁でしかないと思って、
視線は次へ向けて進んで行きますね。
 
みなさんの貴重な時間、
お付き合いいただいて、
本当にありがとうございました!
 
セットリストは
 
1ステージ目
1. Stay By My Side
2. FLY
3. White Christmas
4. 恋暮
5. ずっと僕らであるために
6. Nのブルース
 
2ステージ目
1. special sunday
2. 「あいしてる」
3. 夜明けの月に
4. 紫苑
5. 僕のラブソング
6. 青春のゴールドラッシュ
7. 愛言葉
8. 君に届けたい歌〜ハッピーメリークリスマス〜
9. 大人だってクリスマス
10. Hello!
アンコール
11. キミトナイト
 
でした。
長時間ありがとうございました!
 
 
そしてそして、
そんなNサンタからのプレゼント♪
よかったら受け取ってくださいな☆
 
心ばかりの歌ですが(^^)
 
あなたにとって、
素敵なX'masに、
なりますように。