やる象になって

 
あれもこれも、どれもそれも、
やりたいこと、やるべきこと、
次から次へと、出てきて大変。
 
一日は決まっているから、
時間は作るしかないけど、
体調を崩したら本末転倒。
 
焦らず地道に着実に、
僕は一歩ずつ行こう。
 
 
さてさて、
何だかんだで4月も半ばの木曜日となり、
二週間後の今日は僕のワンマンステージ、
『はるーこみゅこみゅーじっく2018』
開催だ☆
 
残すところ二週間で、
どこまで行けるのか、
自分との戦いである。
 
頭の中の理想に少しでも近づけるように、
鼻の先っちょだけでもそこに届くように、
手だけじゃなく鼻も思いっ切り伸ばして、
今日もあれもこれもどれもそれもやるぞ、
 
やるぞーーーうっ!!!
 

 
2018年04月26日(木)
伊藤直輝ワンマンステージ
『はるーこみゅこみゅーじっく2018』
 
ライブハウス都雅都雅
開場19:00 開演19:30
前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)