今日はラストスパート明日はライブスパーク

 
旅行の前夜にとても似ている。
 
何度も確認して準備したのに、
まだ何か忘れてる気がしたり。
 
朝早いから寝坊しないように、
と早寝したのに寝れないとか。
 
まぁつまり興奮しているのだ。
 
今日も一日ラストスパートで、
やれることをしっかりやろう。
 
 
さてさて、
本来ならば4月に開催したはずの、
 
ワンマンライブ『はるーこみゅこみゅーじっく2020』
 
二カ月の延期を経てとうとう明日開催だ☆
 
正直、
この二カ月は僕にはいろんな意味で濃厚だった。
 
ドラゴンボールでいうところの「精神と時の部屋
今まさにそこから出て来たような感覚だ。
 
延期になった時は残念だったけど、
それがあったからこその明日の二時間!
 
そんな風に言える時間にする。
 
それは僕だけが作るわけではなく。
 
会場で、配信で、
ぜひとも一緒に過ごしてくださいね(^^)
 
2020/06/18(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ「はるーこみゅこみゅーじっく2020」
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
 
※同時配信あり♪ ライブハウス都雅都雅 YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/LIVEHOUSETOGATOGA
PayPay投げ銭などもございます。
アーティスト、そして都雅都雅の応援にもなりますので、
ぜひお気持ちをよろしくお願いします。
投げ銭はこちらより→http://togatoga.jp/siharai.html

f:id:Naoki__Ito:20200616234707j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com