一緒に過ごすデー!

 
一緒に過ごしてくれる人がいる、
一緒に楽しんでくれる人がいる、
 
これってものすごいことなんだ。
 
奥さんや旦那さんやお子さんや、
彼女さんや彼氏さんやお友達や、
 
中身はテレビでもスポーツでも、
音楽でもゲームでも何でもいい、
 
同じ時間を笑って過ごせること、
この有難さを忘れてはいけない。
 
そして本日は「主婦休みの日」
 
要するに奥さんに感謝する日だ。
 
ご馳走したりマッサージしたり、
やり方なら何だっていいだろう。
 
大切なことは一緒に過ごすこと。
 
みなさん、笑顔で素敵な一日を。
 
 
っということで、
やってまいりました9月25日(金)
 
本日はライブハウス都雅都雅さんにて、
ブッキングライブ「フルスイング」に出演♪
 
そして24時からはネットテレビFRESH!にて、
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』生放送♪
 
二本立てのバタバタスルデー!
 
忙しない一日にはなるだろうけど、
その分いっぱい笑顔になれる一日。
 
会場にて、配信にて、
一緒に過ごせる貴重な一日なのだ。
 
最高に楽しい金曜日を一緒に過ごしましょう!
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200925005224j:plain

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
2020年09月25日(金)
【ライブ】フルスイング
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】都雅都雅(京都)
【料金】前売¥1500(2オーダー別途)
共演:ヤマネマナブ / GOGO仲井

※同時配信あり♪
ライブハウス都雅都雅 YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/LIVEHOUSETOGATOGA

※PayPay投げ銭などもございます。
アーティスト、そして都雅都雅の応援にもなりますので、
ぜひお気持ちをよろしくお願いします。
投げ銭はこちらより→http://togatoga.jp/siharai.html
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
2020年09月25日(金)
【ラジオ】「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
【時間】24:00~25:00
 
※メッセージ募集テーマ『家事に役立つ裏技』
 
アクセスはこちら☆
https://t.co/l2GxwmPYYt?amp=1
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「FRESH!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!
f:id:Naoki__Ito:20200403012833j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com