機械と機会

 
走り出した途端、風に帽子を取られる、
 
そういう出鼻を挫かれる、みたいなことってあるよね~。
 
あるよね~!!!( ;∀;)
 
気持ち切り替えて、
 
「やるぞぉーっ!」
 
ってMac立ち上げたのに、
まさかのMIDIエラーとやらが出て、
 
前回まで何の問題もなく使えてたのに、
急に使えなくなるとか、、
 
・・・
 
何なんすか?!!!!?!!!
 
僕がもしピノキオやったら、
出鼻ボッキボキに折れてるでしかし!
 
・・・
 
いやはや、失礼しました。
取り乱してしまいました(笑)
 
 
まぁそんなことで、
なんだかいろんなことが、
思うように進まない今日この頃。
 
ほんとに余計なストレスまで溜め込む始末だけど、
 
まぁ100歩譲って、
考えようによっては、
これも悪くないタイミングなのかもしれない。
 
自粛自粛で時間に余裕がある、
そして、
今週23日に予定していたワンマンライブは延期。
 
もしも予定通りのスケジュールで、
こんなハプニングが起こっていたら、、、
 
ブリキ男でも出鼻バッキバキに折れてるでしかし!
 
ってな感じだっただろう(笑)
 
この機会に、また知識を増やせるようにがんばります。
 
はい。。
 
ということで、
改めてワンマンライブの延期をお知らせさせていただきます。
 
4月23日(木)に予定しておりました
ライブハウス都雅都雅
『はるーこみゅこみゅーじっく2020』
 
は、
 
6月18日(木)
ライブハウス都雅都雅
『はるーこみゅこみゅーじっく2020』
 
に延期させていただきました。
 
きっとその頃には開催できると信じて。。
 
みなさんも、今日も一日ファイトです☆

f:id:Naoki__Ito:20200420234240j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com