四条寺町も満開宣言だ

今週に入って随分と暖かくなってきた。

暖かいというよりむしろ暑いぐらい。

京都の町もすっかり桜に包まれてきた。
 
 
 
先日の宇治のライブに引き続き、

月曜日は都雅都雅へ安田仁さんのワンマンライブへ行ってきた。

前夜に天下一品で一緒にこってりラーメンを食べつつ、

熱い音楽話をしていたこともあり、

僕もいろんな思いを巡らせながらのライブだった。
 
 
 
一つの出来事をどの角度から見るかということはとても重要で、

心のアングルを心からコントロール出来ることの強さというのは計り知れない。

心は頭ではコントロールできないから・・・
 
 
 

 
 
 
車で行ってたので、ドリンクはジュースだったけど、

ステージも会場も笑顔が満開で、

僕もライブにどっぷり酔いしれた夜になった。
 
 
 
さぁ、4月に入り、

今月は僕もワンマンライブ-N Style-開催だ!