興奮冷めやらぬ夜〜寝れるかなぁ・・・〜

みなさん、こんばんは!

今日はやたら涼しかったですね、
いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は今日はとうとう歌入れ!
ボーカルとコーラスのレコーディングに
精華大学まで行って来ました!

昼前ぐらいから始まったんですけど、
大学を出たのは19時半は過ぎてましたね。

もちろん休憩をとりながらですけど、
けっこう歌いましたよ。

とりあえず全体の半分ぐらいは録り終えましたv(^^)

っでね、
基本的に僕は
自分にとってキー高め
の曲が多いんですけど、
ライブでは歌っても主旋律だけじゃないですか、

でもね、
レコーディングとなるとその主旋律はもちろんのこと、
さらに上のハモリ、コーラスというものもあるわけで、、

しかも何テイクもね。

だからもうねぇ、久々に途中で血管切れるかと思いましたよ(^O^;)
かなり高いハモリも入ってます(^m^)

っで、
帰宅したら完全にバタンしてしまいましたけど、
でもその甲斐あって、ミラクルも起きましたし、
めっちゃいい感じ!(><)!

とにかく早くみなさんに届けたい!!

その気持ちが溢れてます(><)

ではでは、
今日のところはこの辺で

おやすみ〜