今日できることの幸せを忘れずに

 
ちょっとしたメロディを歌うことができず、
ほんの1フレーズを録音するだけで、
何十分も、下手すれば1時間以上費やしてしまう。
 
心のままに自由に歌えることの幸せを、
今になって思い知らされる。
 
それでもなんとかOKテイクをかき集めて、
今の僕が表現できるやり方で形にしてみた。
 
新曲というわけではないんだけど、
届けられるものを届けられるときに…と思って。
 
まぁ、
それが間に合うかどうかは、
スケジュール的に今日の僕次第(^^;)
 
ということで、
ブログは短めにこの辺で切り上げて、
今日も一丁がんばりますか!
 
みなさんにとっても、
充実した素敵な一日になりますように☆