ドキドキわくわくしてイイパーク〜Part2〜

 
「しっぽ振ってお腹見せて寝っ転がれるか」
 
子犬で言うなれば、
そういう姿勢になれるかどうかは本当に大切だ。
 
僕は毎月のこのイベントや、OPP!という番組を通して、
出演者のみなさんにそんな一面を出せるようになってきた。
 
要は仲良くしてもらってるのだ。

これが本当にありがたく、嬉しいことで、
トークでステージに立つ背中も押してもらえるし、
みんなのステージも近くなるし、
気持ちも明るくなれば、一体感も感じられる。
 
トークコーナーで一人でステージに立っていても、
一人じゃないという気持ちになれる。
 
そんな、
一人じゃないステージの締めはお決まりのHello!
歌わなくても一つになれるこのコール&レスポンスは、
昔の僕にとっても今の僕にとっても、
なくてはならないものになった。
ハロー!

そしてこの日はBBガールズのカナさんのお誕生日ということで、
みんなでサプライズを♪
 
本当に楽しくていい人達ばかりだ。
 
“笑顔の周りには笑顔が生まれる”

まさにそんなことを感じられる日曜日、
僕の心のシャッターもたくさん押すことができました。
なんつって(^^ゞ
でも本当に。

出演者のみなさん、
お越しいただきましたみなさん、
素敵な日曜日をありがとうございました☆