亀田じゃなくてね!

みなさん、おはようございます。

最近、めっきり夜に弱くなったのか、、
たぶん小学生の時よりも早く寝てしまってる(笑)
そんな気するNでございます(^_^;)

いやはや。
今日から少し雨模様が続くみたいですね。

晴れたり曇ったり雨降ったり

ありきたりですけど、
何事も天気みたいで、
うまくいったりいかなかったり
進んだり止まったり
日々そんなのの繰り返しですね。

だから焦らずに一歩ずつ
今日は晴れだなぁ
とか
今日は雨だなぁ
とか
天気みたいに受け入れていければ
少し楽なのかな。

まぁ、事によりけりですけどね。


さてさて
そんな日々ですが、
晴れの日も雨の日も
美味しいものを食べて
元気をつけないとね!

ということで、
今日はNのオススメ♪

昨夜ツイッターでも呟いたんですけど、
「ラーメン幸樹」
というラーメン屋さんの
魚介を使った特製スープのラーメン!

基本的には僕はラーメンといえば
「とんこつ!」
で、極まれに
「今日はあえて味噌かな?」
(ちなみに味噌ラーメンで一番美味しいのは
サッポロ一番味噌ラーメン」だと思う!)
みたいな感じなんですけど、
ラーメン幸樹に行ったなら、
絶対「魚介スープのラーメン」ですね!

みなさんもぜひ一度食べてみてくださいね!
で、
ご意見聞かせてください(^O^)/