楽しい素敵な宇治ライブ

今日は宇治にてMITSUくん主催のイベントへお越しいただきましたみなさん!
メッセージをいただきましたみなさん!
ありがとうございました!

伝説の雨男のMITSUくんのイベント、
数日前から天気予報を見て心配してたけど、
まぁなんと言っても伝説の晴れ男の僕。
リハーサルの時は眩しいぐらいの日差しも見えて、
ガッツポーズしてたけど、
MITSUくんが歌い出した瞬間になんと雨(笑)

ほんとにコントみたいなタイミングで、
ある意味ちょっと尊敬(笑)

ほんまものだな

ってか、
出演されたイケダケンイチさんもかなりの晴れ男らしく、
僕は関係なかった…
という囁きも聞こえてきそうだけど、
無視無視(笑)

まぁ天気はどうあれ、
イベント自体はほんとに素敵なイベントになったんじゃないかな。

出演者のイケダケンイチさんも山崎隆也さんもとても素敵だったし、
終始、いい雰囲気でお客さんの笑顔が印象に残る時間だった(^-^)

MITSUくんのステージも盛り上がってたし、
僕はそんな中、ほんの3曲だけの出演だったけど、
僕のIt's Alright、MITSUくんのLike A Star、RISK
をコラボレーション。

僕はマラカスを振りながらコーラスをしたり、
初の試みもあり、めちゃくちゃ楽しいライブになった。

しかもほんの少しの出演だったのに、
CDも買っていただけて…
感無量。。

自分のステージで30分ガッツリ歌っても
買っていただくのはなかなか難しいのに。

やっぱり腹八分目ってことなのか?!(苦笑)

ま、結果オーライ♪