少しくらい空がぐずついても

 
天気予報によるとまた、

晴れマークがしばらく見れないらしい。
 
 
8月に入って二つの台風も過ぎ、お盆真っ只中というのに、

なんだかなぁ。

暑すぎるのはそれはそれで勘弁して欲しいけど、

でもやっぱりパーン!とカンカン照りに真夏!って感じでいて欲しい。
 
 
うん、

改めて人間ってわがままだと思う(´ε`;)
 
 
 
さてさてさて、

先日はMITSUのホットラインへメッセージいただきましたみなさん、

お聴きいただきましたみなさん、

ありがとうございました。
 
 
安田仁さんと白田将悟さんと3人で押しかける形で、

MITSUくんは番組進行が大変だったと思うけど、

おかげさまでとても楽しく過ごさせていただけました(^^)
 
台風の影響でたくさんの花火大会が中止になったこの夏、

番組では4人で豪華な花火を打ち上げるかのように、

MITSUくんの「花火」を4人で生演奏♪

みなさんの中でキレイに打ち上がったなら嬉しいな(^^)
 
 
 
そんなラジオ出演の次の日は、

とあることでお世話になった方のライブを見に都雅都雅へ。

朝からほんとになんとなく、ブッキングの共演者の中に他にも知り合いがいるような気がしてて、

ほんとになんとなく見たら、Yahoo!の星座占いも96点という高得点♪

これは!っと行ってみたら、なんとライブハウスレアレアのマスターtowchi☆さんが �凜�(゚д゚)ォ!

なんだか得した気分(^^)
 
 

 
 
この日のライブは5組の出演者によるブッキングライブ。

いろんな人がいて、いろんな音楽があって、いろんなやり方があって、、

そこに答えは一つじゃなくて、どれもそれぞれ楽しくて。
 
 
いまの僕はこの夏のような空で、

なかなかパーン!といかない模様が続いているけれど、

いろんなステージを見ていると、

僕には僕のそれがあればいいと改めて思えた。
 
 
肩の力を抜いて、素直に音楽を楽しめたらいいじゃない(^^)