心にいつも「ありがとう」を

 
今日は宇治はBar蛍石(フローライト)さんへ行ってきた。

お店の方にお会いするのは二回目で、
お店に入るのは初めて。

なのに、

もうずいぶん昔から親しくさせていただいているかのような親近感(笑)

とっても気さくで素敵な方々で、
お店もとってもいい感じ♪

そうなると自然とお店のお客さんも素敵な方々が集まるもので、
お茶とコーヒーだったにも関わらず、
話も弾み楽しいひと時を過ごせた(^^)
 
 
そんな今日は、

もちろん遊びに行ったわけではなく、

3月26日(木)にライブハウスレアレアにて開催する、

MITSUと直輝の2マンイベント
~2人で魅せましょう~Vol.3

のフライヤーの撮影だったのだ。
 
 

 
 
今回もなかなかいいのが撮れた模様(^m^)

フライヤーの完成も待ち遠しい☆彡
 
 
いつも思うことだし、

今日、お店の方やお客さんとお話ししていても、
客観的に、みなさんの楽しそうな笑顔を見ていても思ったけど、

やっぱり人との繋がりって素敵だなぁって、

しみじみと感じた。

大切にしようって思うし、

感謝を忘れずにいたいな。
 
 
そんな感謝の思い

「ありがとう」

をテーマに、

ラジオのコーナー

MITSUと直輝のこんなんどうでショー♪

での第三段コラボ曲はスタートだ!

昨夜の放送も楽しい50分になった(^^)

聞き逃した人はぜひ再放送を!

FM GIG
http://www.fm-gig.net/
にて
 
1月13日(火)
25:00〜25:50
 
 
1月17日(土)
12:00〜12:50