ご飯がそんななるほど楽しい日曜日

 
一言でいうと
 
楽しい!
 
 
そんな風に言える、

一日中笑っているような一日。
 
 
昨夜は奈良はビバリーヒルズさんにてライブだった。

よく出演させていただいているライブハウスだけど、

今回いつもと違ったのは、

安田仁さんと対バンだったことだ。
 
安田さんとは仲良くさせていただいていて、
京都では何度もご一緒させていただいているけれど、
奈良では初めて。

そして安田さんはニューアルバムを発表されたところであり、
僕もその作品に参加させていただいている…

そうなると何かが起こることは当然のことなのだ(^^)
 
 
行き帰りの道中から、
リハーサルもご飯もスイーツもステージもご一緒させていただき、
なんだかずっとニコニコしていたような気がする(笑)
 
 
もちろんライブは笑いっぱなしではないけれど、
チャレンジ精神旺盛に攻撃の姿勢で挑み、
それをも楽しめた、
と言える意味でだ。
 
 
そんなセットリストは
 
 
1. 「あいしてる」
2. 恋暮
3. 僕のラブソング
4. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
5. Hello!
 
 
そして、
安田さんとのスペシャルコラボで、
 
 
HARD
Just a little love
夕陽のスポットライト
猫の手も借りたい
 
 
このセットリストとスペシャルコラボ曲での昨夜のライブは、
僕にとって大きな意味を生んでくれた。

それはこれから僕が歌っていくための重要な一つの種になると思うし、

うまく言葉にはできないけど、
内に秘めてるものはとても大きくなってる。

歌で応えたい。。
 
 
そんなライブのラストには、

僕も花束をいただけた♪

いつか今日の大切な種が、

キレイな花を咲かせてくれますように。。
 
 

 
 
そして帰り道、

頑張ったご褒美のような晩御飯。

トンカツ御膳のごはん超大盛

というオーダーに出てきたご飯♪
 
 

 
 
メインのトンカツが見えないぐらいの大盛(゜ロ゜;ノ)ノ

ってそれはアングル次第だろ(笑)
 
 
美味しくて楽しくてガツガツ食べてしまった(^^ゞ
 
 
結果、
 
 

 
 
なるよね~(笑)
 
 
昨夜の写真はまた後日アップしていきます(^^)/