新年新声

 
都雅都雅の新宴会ライブ

〜暴走オヤジの宴2015〜

に出演させていただいた。
 
 
毎年開催されているこのイベントは、

あの方この方、、たくさんのミュージシャンの方々が集まり、

あんなことこんなこと、、素晴らしくまさに暴走の宴。
 
そんなステージに出演させていただくのは、今回で二回目だったわけだけど、

正直、かーなーり緊張してしまった。

しかーし!

暮れのライブのスタイルで、

今回もピアニストKOYAMA MASAKOさんにお力添えをいただいて、

2曲楽しくステージに立つことができた♪
 
 

 
 
1. A.M.
2. 恋暮
 
 
盛り上げるような選曲ではなかったけれど、

今の僕を僕自身が楽しめるように、

新曲もさっそく初コラボ(^m^)
 
 
20組ほどの出演者の中で、4組目という前半に歌い終わったので、

あとはハイボールとワイン片手に、

素晴らしき暴走をじっくり楽しませていただいた。

いやしかし、改めてほんとにものすごく濃イイイベントだ(@_@;)

ワインで言うなら超フルボトルだな。
 
 
 
さてさて、

都雅都雅では新年明けると、

書き初めライブというのをされていて、

出演者が書き初めをするのだけれど、

僕もせっかくなのでこの日に書かせていただいた。
 
っで写メ・・・
 
を撮ったはずなのに、何故か保存されていない・・・

ということで載せられない(^-^;ゞ

っでもお世辞にもキレイと言えない字なのでちょうどよかったのかも?!(^^;)

なんて書いたかは、

このブログのどこかにある四字熟語的な造語なり(^m^)
 
 
 
この日も含め、
 
もしかしてZAIの僕を知っている人、数年前の僕を知っている人からすると、

今の僕、これからの僕は、

ワインで言うなら赤と白ぐらい違うかもしれない。

だけど、それでも僕は伊藤直輝というワインであることに変わりはない。

年々、熟成しているのだ。
 
 
2015年一発目のライブ、

そういう思いを胸にステージに立つことができて本当によかった。
 
いつかきっと、

昔の僕と今の僕の、

ワインで言うならロゼの歌を、

絶対に歌ってやる!