かえるにかえる月曜日

 
中学の時、一時だけ、
何故かアダ名が、
 
「ケロぴょん大魔王」
 
だったことがある(笑)
 
“カエルに似ている”
という理由だった。
 
納得はしていない(笑)
 
 
さぁ、ということで、
本日は京都は和束町にて、
「かわず祭り」
に参加だ♪
 
イベントは10:00〜16:00
僕の出番は12:00頃
シンガーソングライターMITSUくんも出演する、
入場無料の野外ステージ♪
 
そんな、
カエルのグッズがたくさん集まる「かわず祭り」
 
僕にはピッタリなイベントじゃないか(笑)

ピョンピョン跳ねて歌ってきますケロ!
 

 
そして本日は夜もMITSUくんと一緒☆
 
22:00からはfm GIG『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決だ!
 
ぜひぜひ生放送見てくださいね(^^)
 
ではでは、
みなさんにとって素敵な祝日になりますように♪

ケロ