一台のトラックの荷台を降りて

 
無理矢理に詰め込むように、
丸暗記したものだったなら、
すぐに忘れてしまうだろう。
 
心から納得したものは、
そう簡単には忘れない。
 
 
さてさて、
昨日は和束町のかわず祭に参加してきた。
 

 
晴れ男ゆえ?
それ以上の?
 
10月とは思えないほどの暑さ。
だけど、
野外イベントには最高の気候。
 
そんな中、
大型トラックの荷台がステージという、
まるでスターのゲリラライブみたいな、
素晴らしいシチュエーションでの時間。

めちゃくちゃ楽しかった!
 

 
どれぐらい楽しかったかというと、
せっかくのゲリラライブ的である、
大型トラックの荷台ステージから、
完全に降りてしまうほどにである。

(笑)
 

 
そんな昨日のセットリストは、
 
1. FLY
2. モーニング・スマイル
3. あなたへ捧ぐバラード
4. キミトナイト
5. Hello!
 
の5曲でした♪
 

 
僕は最近、
心から納得したことが一つある。
 
今回もそれを胸に、
ステージに立った。
 
それゆえの表情だ。
 
一緒に過ごしてくださったみなさん、
楽しい時間をありがとうございました!