ありがとう、淡路島

 
自分がすべきことは、
自分の音楽を大切に、
その時できる全力で、
心から歌を歌うこと。
 
なかなか無力だけど、
すごくパワーがある。
 
それを信じて挑もう。
 
 
さてさて、
二日間の淡路島遠征、
昨日も笑顔のライブ、
とっても楽しかった。
 
初めてのステージは、
何かと未知数だけど、
その中で何をするか。
 
恐れず自分を信じて、
僕は僕らしく歌った。
 
限られた時間の中で、
僕ができるすべてを。
 
最高に笑顔になれた。
最高の笑顔を見れた。
 
いいライブになった。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
楽しい淡路島遠征になりました(^-^)/
 
そんな昨日のセットリストは、
 
1. 優しき我が町よ
2. KANPAI
3. 愛言葉
4. キミトナイト
 
でした♪
 
ではでは、京都へ帰りま〜す☆

f:id:Naoki__Ito:20200224073635j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com