遠足のポテチのように

 
遠足で食べるポテトチップスは、
何故かいつもより美味しくなる。
 
昔からそう思っていたのだけど、
ポテトチップスはいつも通りだ。
 
もちろん距離の遠近は関係ない。
 
いつもより美味しくなる理由は、
みんなで分け合って食べるから。
 
幸せってそういうものだと思う。
 
 
ってなことで、
昨日から淡路島遠征に来ている。

f:id:Naoki__Ito:20200222195039j:plain

タイヨー珈琲さんというお店で、
まさに窓から眩しい太陽の光が。
 
僕はカホンを叩いたり歌ったり、
自分の歌は2曲だけだったけど、
ミュージシャンとしてライブを。
 
やはり音を合わせるのは楽しい。
 
そんな僕のセットリスト2曲は、
 
1. FLY
2. Hello!
 
でした♪
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
今日も引き続き楽しいライブにしますね(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200222195113j:plain


・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com