人生はきっと面白い

 
ほんの一歩踏み出せば、
新しい何かと出会える。
 
新しい何かと出会えば、
大きく明日が変化する。
 
人生というのは面白い。
 
小さくても大きな一歩、
そう言えると思うのだ。
 
 
さてさて、
昨夜は初めてのお店へ、
一人飲みに行ってきた。
 
来月歌わせていただく、
 
Live Bar Wood Stockさん
 
とてもいいお店だった。
 
来月どんなことするか、
あんなことこんなこと、
イメージが湧いている。
 
今からすごく楽しみだ。
 
そんな昨夜は飲むだけ、
にとどまらず歌ったり、
カホンでセッションも。
 
ホロ酔いだったけれど、
これだから音楽はイイ。
 
新たな出会いもあって、
音楽の輪が広がったり、
すごく幸せな夜だった。
 
お店に入るときは一人、
お店を出るときは数人。
 
人生というのは面白い。
 
来月は一緒に楽しみましょう!
 
2020年08月22日(土)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】Acoustic Live Bar Wood Stock(長岡京
【料金】ノーチャージ(2オーダー制)&投げ銭
※お酒を飲まない方は、お車も置けます♪

f:id:Naoki__Ito:20200719084657j:plain

f:id:Naoki__Ito:20200719084709j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com