お祭りナイトをありがとう!

 
二人だから2倍ではなく、
二人ならば無限大になる。
 
トークであれ音楽であれ、
セッションに大切なのは、
阿吽の呼吸というものだ。
 
互いに互いを感じながら、
互いに互いを信じながら。
 
そこにミラクルが起こる。
 
 
昨夜はFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
生放送だった☆
 
久しぶりの番組ゲストに、
先輩の安田仁さんご登場。
 
トークはもちろんのこと、
生演奏も二人だからこそ、
そんな風に言える生放送。
 
「あ」と言えば「うん」
まさに阿吽の呼吸の二人。
 
まさしく気がアウンです。
 
なんつって(^-^ゞ
 
おあとがよろしいようで。
 
(笑)
 
祇園祭のない今年の夏に、
音楽祭のような夜だった。
 
最高にスペシャルでした!
めちゃくちゃ楽しかった!
 
かなり延長しちゃいましたけど、
みなさん、遅くまで本当に感謝しております。
 
アーカイブはいつでもどこでもご覧いただけますので、
ぜひたくさん楽しんでいただけたるれしいです(^^)
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、最高の金曜日を本当にありがとうございます。
 
次回もがんばりますね(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20200718032038j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/279970
 
そしてご紹介した曲は、
 
【07月17日放送分】
 
NELSON - (You Got Me) All Shook Up(アルバム『Because They Can』)
 
GLENN HUGHES (HUGHES TURNER PROJECT) – Sister Midnight(アルバム『HTP』)
 
安田仁 - ハミングバード(アルバム『MY LIFE』)
 
生演奏:
 
THE BEATLES — Let It Be(アルバム『Let It Be』)
安田仁&伊藤直輝 — 夕陽のスポットライト(アルバム『Friendship』)
PAUL McCARTNEYSTEVIE WONDER — Ebony And Ivory(アルバム『Tug of War』)
~encore~
安田仁 — HARD(アルバム『HARD WAY』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『神様はイタズラだなぁと思うこと』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com