いつも最新の金曜日

 
一秒前は過去である。
僕らはいつも新しい。
 
だからどんな失敗も、
すぐに過去に変わる。
 
恐れずに行けばいい。
 
そしてどんな成功も、
やはり過去に変わる。
 
気を引き締めて行け。
 
一秒後は未来である。
僕らはいつも新しい。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
番組は生放送だから、
トークでスベること、
生演奏でミスること、
いろいろとあるけど、
 
だからこそリアルで、
それが面白いところ。
 
ウケてもスベっても、
すべては過去のこと。
 
だから笑い飛ばして、
全力で今を行くのだ。
 
そしてその生放送を、
果敢に楽しめるのは、
 
一緒に笑ってくれる、
あなたのお陰である。
 
昨夜も最高に楽しい、
笑顔の時間になった。
 
そしてお正月ゆえの、
お年玉なサプライズ。
 
ミュージックマンの、
安田仁さんもご登場!
 
むちゃくちゃ楽しい、
最高の時間になった。
 
お聴きくださったあなた、
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
最っっっ高でした!!

f:id:Naoki__Ito:20220108023531j:plain

f:id:Naoki__Ito:20220108023535j:plain

f:id:Naoki__Ito:20220108023539j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/olrygd0plr2
 
そしてご紹介した曲は、
 
【01月07日放送分】
 
GLENN HUGHES – Inside(アルバム『Building The Machine』)
 
生演奏:
 
GLENN HUGHES – Can't Stop The Flood(アルバム『Building The Machine』)
伊藤直輝 - ユメニカエテ
安田仁 - ハミングバード
安田仁&伊藤直輝 - Hello!~Dreamy
安田仁 - HARD
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『大人なな~』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com