今日は習わしの金曜日

 
この一年の健康を祈って、
今日は七草粥を食べる日。
 
僕はこのような習わしを、
ちゃんとしたい人である。
 
冬至には南瓜を食べたり、
ゆず湯に浸かるなどなど。
 
だけどそんな習わしより、
笑うことの方が体にイイ。
 
だから今年もしましょう。
金曜日には笑う習わしを。
 
 
さぁ!
そして今夜はOPENREC.tv ♪
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「あなたの初夢を教えてください」
 
真夜中24時からの生放送だ♪
 
スタートした2022年、
元気に健康に過ごすには、
 
どこのどんな習わしより、
一緒に笑って過ごすこと。
 
つまり音楽と笑いの時間、
金曜日のこみゅこみゅだ。
 
今年も金曜日の習わしで、
元気な一年にしましょう。
 
そして本日はお正月特番?!
 
ゲストに安田仁さんが来てくださいます♪
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅでお待ちしております!
 
(^o^)/

f:id:Naoki__Ito:20220107013236j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com