脂肪を燃焼させ曜日

 
音楽に雑学に雑談など、
詰め合わせの一時間強。
 
はろーこみゅこみゅは、
出逢いの宝庫だと思う。
 
何か一つとの出逢いは、
何か必ず残してくれる。
 
それはきっと笑顔なり、
明日への元気に変わる。
 
そういう番組であると、
僕は心から信じている。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
不必要なボケもするし、
脂肪の多い番組だけど、
 

どんな例えだ(笑)
 
脂肪トークだからこそ、
燃焼するというものだ。
 

よくわからんぞ(笑)
 
要するに無駄な部分に、
旨味や栄養があるのだ。
 
音楽も雑学もトークも、
すべては一つの出会い。
 
その出会いが明日への、
大きなパワーに変わる。
 
出会いの詰まった脂肪。
そんな番組なのである。
 

やっぱりわからん(笑)
 
とにかく!
 
毎週金曜日の生放送が、
僕の元気になってます。
 
一緒に笑ってくださる、
すべてのあなたのお陰。
 
心から感謝しています。
 
昨夜も楽しかったぁ~!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
めっっっちゃ最高でした!!

f:id:Naoki__Ito:20220416025157j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/d1rn4x5ek8v
 
そしてご紹介した曲は、
 
【04月15日放送分】
 
THE POLICE – Message In A Bottle(アルバム『Reggatta De Blanc』)
JOURNEY - Message Of Love(アルバム『Trial By Fire』)
GLENN HUGHES - This Life(アルバム『Return Of Crystal Karma』)
 
生演奏:
 
JOURNEY - When You Love A Woman(アルバム『Trial By Fire』)
GLENN HUGHES - The State I'm In(アルバム『Return Of Crystal Karma』)
伊藤直輝 – 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『世界のいいところを教えてください』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com