馬であり騎手である

 
必要に駆られなければ、
お尻を叩かれなければ、
なかなか動けない性格。
 
何歳になっても同じだ。
 
これは午年だからかな。
 
・・・関係ないか(笑)
 
ついつい自分に甘くて、
ついつい怠けてしまう。
 
忙しいのは大変だけど、
それぐらいがいいのだ。
 
 
さてさて、
野望だとか企みだとか、
いくつかここにあって、
一つが動き出している。
 
億劫になる自分も正直、
否定はしないのだけど、
これは大きなチャンス。
 
飛び込む以外にはない。
 
具体的に決まったらば、
すぐに告知いたします。
 
そしてそれと並行して、
考えているアイデアを、
なんとか動かさないと。
 
ほんと自分に弱いから、
なかなか動き出せない。
 
そんなダメ男ちゃんだ。
 
まぁそんなことだから、
今日のブログを書いた。
 
これはある意味のムチ。
 
必要に駆られるための、
お尻を叩くためのもの。
 
今日こそがんばります。
 
ヒヒィ~ン!

f:id:Naoki__Ito:20200720022936j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com