火曜の牡牛座が映るように

 
もしもドラゴンボールの、
精神と時の部屋があれば、
 
なんてことよく思うけど、
結局は変わらないだろう。
 
時間があればその分だけ、
ダラダラしちゃうものだ。
 
やっぱりお尻は重たいし、
ようやくお尻を上げても、
集中力は限られているし、
きっとそんなもんだろう。
 
ゆっくりもできないけど、
焦らずに行きましょうか。
 
 
さてさて、
昨日は妙に散漫な一日で、
大きな一歩というよりは、
小さな一歩があれこれと、
そんな感じの一日だった。
 
進んだようでないような、
歯切れの悪い感じだけど、
 
それはそれで前進だろう。
 
そしてあれこれする中で、
CDが飛び立ってくれた。
 
僕の初アルバム『N』だ。
 
行先はわからないけれど、
迎えてくださる方に感謝。
 
「ありがとうございます」
 
僕の言葉や歌声や音楽に、
興味を持っていただける。
 
ものすごく嬉しいことだ。
 
活動や作品というものは、
その人がしっかりと映る。
 
きっと伝わりますように。
 
そのためにも今日も一日、
お尻を上げてがんばろう。
鰻重を食べてがんばろう。
 
本日は「土用の丑の日
 
みなさん素敵な火曜日を。
 
(^—^)/

f:id:Naoki__Ito:20200721005818j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com