クイズです

 
マバタキとウィンクは別物だ。
 
どちらも全く同じ動作だけど、
それらは全く別の意味を持つ。
 
どちらも全く同じ動作だけど、
その違いは見れば必ず伝わる。
 
当然のようだけど不思議な話。
 
ロボットがその動作をしても、
きっとどちらかはわからない。
 
要するに心があるかどうかだ。
 
そしてそれはすべてに言えて、
どんな言葉でもどんな曲でも、
どんな笑顔でもどんな涙でも、
 
やっぱり人は感じ合っている。
 
 
さてさて、
今週は本当にいろいろあった。
 
なかなかな一週間だったけど、
嬉しいこともたくさんあって、
心ある温かい言葉に救われた。
 
グレン様からの「いいね」も、
 
キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
 
ツイッターフェイスブック
インターネットでの繋がりは、
物だけでなく心も豊かになる。
 
もちろんいい使い方をすれば。
 
みなさん、本当にありがとう!
「がんばろう」って思えます。
 
 
ところで、
本日は「ウィンクの日」なので、
突然ですが、ここでクイズです。
 
これはマバタキでしょうか?
それともウィンクでしょうか?
 
それとも・・・??

f:id:Naoki__Ito:20201011081840j:plain

※答えはコメント欄にて。
 
ではではみなさん、
素敵な日曜日をお過ごしくださいね(^-^)/
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com