Go To 金曜日

 
いつだって不安なら付き纏っている。
 
「本当に歌えるか?」「大丈夫か?」
 
どれだけ練習したって準備したって、
本番のその一発勝負に変わりはない。
何が起こるかなんて当然わからない。
 
だから考え出すと怖気づくのだけど、
それでもそこへ「行ってみる」のだ。
 
そうすれば怪我をしてもしなくても、
何しかしてそこを越えることができ、
 
そしてまた新たな景色を見れるのだ。
 
 
さてさて、
昨夜はFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
果たして今夜は乗りこえられるのか、
今回も最高に笑顔の夜にできるのか、
 
生放送だからそんな不安はあるけど、
生放送だからこその笑顔があるもの。
 
とにかくそこへ「行ってみる」のだ。
 
そして昨夜も素晴らしい景色だった。
 
真夜中にあんな笑顔になれるなんて。
 
(笑)
 
応援してくださるみなさんのお陰で、
いっぱい楽しませていただきました。
 
m(_ _)m
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね。
 
次回もがんばります(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20201010013954j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/281473
 
そしてご紹介した曲は、
 
【10月09日放送分】
 
TOTO - Let It Go(アルバム『Falling In Between』)
GLENN HUGHES - Let It Go(アルバム『Soul Mover』)
 
生演奏:
 
GLENN HUGHES - Wherever You Go(アルバム『Songs In The Key Of Rock』)
伊藤直輝 – M.K.5(アルバム『N』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『秋の夜長の過ごし方』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com