世界郵便フライデー

 
今やインターネットという利器で、
世界中どこでも言葉を届けられる。
 
だけどどんな言葉を届けるにせよ、
直筆の生の文字に敵うことはない。
 
デジタルはものすごく便利だけど、
アナログには負けない温度がある。
 
10月9日は「世界郵便デー」で、
全世界を一つの郵便地域とする日。
 
インターネットの時代だからこそ、
なんだか温かくて大切な気がする。
 
 
さぁ!
今夜はネットテレビFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『あなたのGo to キャンペーンは?Go to 〇〇』
 
生放送♪
 
散々アナログを持ち上げておいて、
完全にデジタルに頼るわけだけど、
 
(笑)
 
僕にとってはこれが世界郵便デー。
 
まずはデジタルでも何だっていい、
繋がることが始めの第一歩なのだ。
 
アナログに会いに行くのはこの先。
金曜日はそのための大切な時間だ。
 
全世界に音楽と笑顔を届けるのだ。
 
っということで今夜もぜひ一緒に、
ハローとコミュコミュしましょう。
 
24時にFRESH! TVにてお待ちしてます(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20201009002133j:plain

アクセスはこちら☆
https://t.co/l2GxwmPYYt?amp=1
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「FRESH!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!
f:id:Naoki__Ito:20200403012833j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com