そんなときこそ金曜日

 
「苦しいときこそ笑え」という。
「悲しいときこそ笑え」という。
 
だけど無理矢理に笑うのも辛い。
 
気がついたらお腹がすくように、
つい笑ってしまう瞬間が欲しい。
 
「お笑い」はそんな強い味方だ。
 
 
さぁ!
今夜はネットテレビFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『悲しいとき―!〇〇だったときー!』
 
生放送♪
 
とは言え僕は芸人さんではない。
だからお笑い番組にはなれない。
 
大笑いなどしないかもしれない。
 
でも全力でおバカさんはできる。
きっと笑える瞬間が少しはある。
 
だから…
 
「苦しいときこそこみゅこみゅ」
「悲しいときこそこみゅこみゅ」
 
こんな風に言わせてくださいな。
 
生放送でもアーカイブでもいい、
ぜひとも一緒に過ごしましょう。
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200918001108j:plain

アクセスはこちら☆
https://t.co/l2GxwmPYYt?amp=1
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「FRESH!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!
f:id:Naoki__Ito:20200403012833j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com