秋の空どんとこい!

 
「女心と秋の空」「男心と秋の空」
 
女心でも男心でもその意味は同じ。
だけどニュアンスがちょっと違う。
 
女心は猫っぽくて男心は・・・ね。
 
(笑)
 
どちらにしてもいい印象ではない。
 
だけど移り気な心ってダメなのか。
誰かを傷つけてはいけないけれど。
 
男女関係なく自分の心は実は遠い。
自分の中にあるはずのものだけど。
 
だからたくさん見て迷ったらいい。
遠回りして最後に辿り着けばいい。
 
っと、
 
自分に言い聞かせているのである。
 
(笑)
 
 
さてさて、
秋らしく空が移り気な今日この頃、
僕もあれやこれやと揺れる想いだ。
 
ZARDか!(笑)
 
自分で自分がわからない時がある。
 
伸ばしたくもあり切りたくもある、
美容室に行く前の気持ちのように。
 
いつも人は心に矛盾を持っている。
 
だけどそうやって揺れるからこそ、
ふるいに掛けられて答えが出せる。
 
はず(笑)
 
だから心は揺らせばいいのである。
 
さぁ!
今日の晩御飯はカレーかカマスか、
 
どっちにしようか!!
 
(笑)
 
みなさん、今日も笑顔の木曜日を。
 
(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20200909165503j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com