ドSなシンデレラになって

 
白馬の王子様を待っていても、
なかなか現れないのが現実だ。
 
もし万が一に現れたとしても、
ものすごいドSかもしれない。
 
だって馬にムチ打つのだから。
 

うん、確かに否定できない(笑)
 

馬のお肌はものすごく敏感で、
実はものすごく痛いのだとか。
最近の研究でわかったらしい。
 
少し話がズレてしまったけど、
 
白馬の王子様と出会うために、
こっちから白馬に乗って行く。
 
やはりそれぐらいしなくちゃ、
出会うものも出会えないのだ。
 
受け身ではダメなのだと思う。
 
だからこっちがドSになって、
白馬を走らせて行きましょう。
 

ドSにはなるな!(笑)
 
 
さてさて、
本日は「シンデレラの日」だ。
 
誰もが羨む絵に描いたような、
シンデレラストーリーはない、
 
のかもしれないけど信じたい。
 
全ては出会いから始まるもの。
自ら探しに行っても悪くない。 
 
現代のシンデレラは積極的に、
自ら白馬に乗って行けばいい。
 
40過ぎのシンデレラもいい。
 

いいことにしてください(笑)
 
ということで、
ライブのスケジュールを更新。
 
みなさんのスケジュールにも、
ぜひチェックしてくださいね。
 
http://www.naoki-ito.com/live2018

f:id:Naoki__Ito:20210105053419j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com