血となり肉となり僕となる

 
木を見ず、
森を見る。
 
そのために、
必要なのは、
距離である。
 
ステージと音響ブースは、
ちょうどいい距離がある。
 
 
昨日はevent space PALM TONEにて、
音響&照明をがんばってきた。
 
ステージで歌うよりも、
神経を使う役割なので、
ライブを楽しんで見る、
という余裕はないけど、
 
“僕ならどうするか?どうできるか?”
 
がよく見える。
 
自分のステージに繋げて行かなくては!
 

 
っということで、
そんな僕のステージは明日♪
 
京都は和束町にて野外ステージで歌います!
シンガーソングライターMITSUくんも出ますよ♪
 
2017/10/09(祝Mon)
【イベント】和束のかわず祭り
【時間】10:00〜16:00
【場所】和束町
【料金】野外無料
※僕の出番は12:00頃(前後する可能性あり)
 
一緒に楽しみましょう(^ー^)/