この一年を笑顔で

 
過去が眩しいのもいいけど、
輝かしいのは今の方がいい。
 
やっぱり向上心があるから、
過去の自分に負けたくない。
 
若さでは勝てないとしても、
先輩として格好よくいたい。
 
作詞も作曲も歌もライブも、
いつだって自分との戦いだ。
 
昨夜はfm GIG&OPEN.RECで、
『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決生放送だった。
 
今回はガチンコ対決の結果、
MITSUくんの罰ゲームの回。
 
昔の音源を披露するという、
ミュージシャンにとっては、
かなり恥ずかしいお仕置き。
 
本当に僕でなくてよかった。

心からそう思う(笑)
 
だけどきっと端から聴くと、
本人が思うほどではなくて、
むしろイイ曲だとすら思う。
それでも本人は恥ずかしい。
 
これは向上心から来るのだ。
彼ががんばって来た証拠だ。
 
とフォローを入れてみても、
やっぱり恥ずかしいだろう。
 
本当に僕でなくてよかった。

心からそう思う(笑)
 
だから一言、
 
MITSUくん今年もお疲れさん!
そしてまた来年もよろしくな!
 
っということで2020年、
『MITSUのホットライン』
満面の笑みで終えれました。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
また来年もよろしくお願いいたします♪

f:id:Naoki__Ito:20201229011349j:plain

さぁ!
そして本日は天Qさんにて、
たなかきょうさんとの忘年会ライブ
『たなかきょうショー~忘年会~』
 
僕にとってはこの2020年
最後の最後の締め括りライブだ♪
 
ぜひぜひ一緒にこの一年を笑い納め、
そして新年を笑い迎えしましょう(^^)
 
そんな本日の詳細ですが、
いろいろと変更となりました。
 
時短営業などの影響で、
時間と料金などが変更となりました。
どうぞご了承くださいm(_ _)m
 
詳細はこちらとなります。
 
2020年12月29日(火)
【ライブ】たなかきょうショー
【時間】開演19:00~21:00
【場所】天Q(京都)
【料金】投げ銭(別途 要オーダー)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com