無責にんにん

みなさん、こんばんは!

なんか蒸し暑いですね(*_*)
雨もよく降るし・・・

なんだか早くも梅雨の足音を聞いてるかのような夜でございますが、
いかがお過ごしでしょうか?

って寝てるか(^O^;)

さてさて、
コメント、メール、マイミク申請などなど、
いつもありがとうございます(^ー^)

嬉しく読ませていただいております。

あ、そうそう、
昨日のブログで紹介した僕のオススメ
ラーメン亀田・・・じゃなくて幸樹
なんですけど、

お店の場所2箇所だけ知ってて、
しかもその2つが車で5分ぐらいのやたら近いところにあるんで、
てっきりもっとたくさんあるのかと思ってたんですけど、
調べてみましたらその2つしかないみたいでした(^O^;)

しかも
1号線沿いの横大路と久御山の2箇所、、

車でしかいけな〜い・・・(^O^;;)

・・・

と、とりあえずホームページだけリンク貼っておきますね!
m(_ _)m

ラーメン幸樹
http://miki-dining.com/

っとまぁ
なんて無責任なオススメブログだと自分で思いつつ(笑)

思いつつ、話変えま〜す(笑)

え〜っと、

6月4日舞
6月7日ライブハウスD
7月7日SEVEN☆DAYS

ライブが決定いたしました!
Liveのページ見てね。

そして携帯のトップページに
Link
のメニューを追加。

mixitwitterのリンクをはりましたっ♪

引き続き、
コメント、メッセージ、マイミク申請
などなどお待ちしておりま〜す(^O^)/