楽しかった

みなさん、こんばんは。

いや〜よく降りますね〜
一足早い梅雨か?!
なんて言ってましたけど、
どうやら台風の影響もありそうですね。

明日も雨かなぁ〜。。

いやはや。
そんな今日はめちゃくちゃ久々に
飲み会とやらに参加してきました。

けっこう飲んだなぁ、、

行きしなは
「何をどしゃ降りの中、びしょびしょになってまでお酒飲む必要があんねん」
と思いながら出かけましたけど(笑)
やっぱり行くと楽しいですね。

たぶん話した内容はまったくどうでもいいことばっかりでしたけど(笑)
でもいっぱい笑いました。

内容はどうであれ、
やっぱりこういう時間って大切ですよね。

うんうん。

いやはや。

おなかも心もいっぱいになって、
シャワーしてキーボードたたいてるわけですけど、
そしてさきほどパソコンのメールを確認すると、
リクエストがありましたので、
お答えいたしますね(^ー^)/

写真載せます〜♪

ガラシャ祭りめっちゃ楽しかったなぁ。。