気分転換になんとかマンに変身だ

キン肉マンになりたいわけじゃない。

でもある程度の体は保っておきたい。

ということで、
一時期ほど無茶な筋トレはしていないけど、
適度なのは続けている。

しかし、ここ最近、

チョコレートで太りそうな気配だ(^^ゞ
 
 
 
って、いやいや!

チョコレートの糖分は、
ちゃんと作曲の方で使っている(´▽`)ノ

この間のワンマンライブで歌った二曲だけでなく、
イデアのストックは増えているし、
イメージはどんどん広がっている。

近々、みなさんにお届けできるようにがんばらなくては!

甘〜い曲ができそうだ♪
 
 
 
さてさて、
そんな曲作りの気分転換に土曜日は、
久御山ジャスコの近くにある

「ラーメン幸樹」

へ。

柚子胡椒を入れて食べる魚介とんこつスープのラーメンが好きで、
昨日ひさびさに行ったんだけど、

どうやらお店をリニューアルしたところだったみたいで、
記念サービス開催中だった。

すると、、、
 

 
な、なんと!

生ビールも瓶ビールも焼酎も、
ドリンクなんでも全品100円!

どえらいこっちゃです(笑)

ライブも頑張ったご褒美に、

今夜は生ビールたらふく飲・・・・・・・・・
 
 
 
車じゃないか!ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
僕の好きなラーメン幸樹は一号線沿いに2軒あるんだけど、

どちらも車じゃないといけないところ。。

まったく、、

うまくいかないもんだね〜 ( 」´0`)」 バカヤロー
 
 
 
まぁ、そんなことで、

生ビールを横目に、メニューに目をやると見たことないメニューが。

「まるこうラーメン」(←写メとったのに携帯に保存されてなかった。。)

店員さんにどんなラーメンか聞いたら、

ニンニクたっぷりモヤシたっぷり麺たっぷりの、
なにやらボリューミーな感じだったので、

ライブ頑張ったご褒美に、その“大”を注文。

写メがないのが悔やまれるんだけど、

それがなかなか美味しかった!
 
 
 
見た目もボリューミーで、

麺を持ち上げると太麺・・・

基本的に

「ラーメン、つけ麺、ぼく細麺」

ということで、

太麺よりは細麺が好きな僕なんだけど、

これがけっこういける!
 
 
 
しばらくはドリンク全品100円もやってるので、

ご興味のある方は&飲みたい方は、

ぜひぜひ行ってみてください(^^)/

あ、ただし、

ニンニクもかなりボリューミーなので、

次の日のご予定はちょっと考慮した方がいいかも(^^;)
 
 
 
 
キン肉マンになりたいわけじゃない僕だけど、

翌日は完全に、

ニン肉マンになっておりましたとさ。( ̄肉 ̄;)