素敵なサンデー♪

Naoki__Ito2011-05-08

みなさん、こんばんは。

今日は初めてのライブハウスDでのライブでした。

いや〜楽しかった◎^∇^◎

まぁ

少々歌詞を間違えたり?
少々MCがグダグダだったり?

は否定しないですけど(笑)
30分めいっぱい楽しめましたっ♪

駆け付けていただきましたみなさまも
遠くから応援していただきましたみなさまも
一緒にライブを盛り上げていただきましたみなさま
本当にありがとうございました!

そんな今日のセットリストはこちら

1 MY life
2 Hello!
3 Stay By My Side
4 A.M.
5 モーニングスマイル
6 It's Alright

でした!

素敵な日曜日をありがとうございました
(^O^)/