二日間のありがとう!

バタバタっと過ぎた週末。

2連チャン野外ライブの週末。

お越しいただきましたみなさん、
本当にありがとうございましたm(__)m

土曜日は梅小路公園にて
市民ふれあいコンサート
に出演。

ちょっと曇り空ではあったけど、
ある意味、野外ライブにはもってこいの天気(^^)

心地好い♪

水族館の存在は知ってたけど、
まだ行ったことがなかったから、
「公園側に入り口があるんだぁ」
が第一印象(笑)

そんな水族館のお客さんにも届くような大きいステージ。

持ち時間15分3曲の慌ただしいライブではあったけど、
たくさんの方に聞いていただけた。

セットリストは

1 FLY
2 優しき我が町よ
3 It's Alright

でした。

そして日曜日は
奈良VIVREのエントランスイベント
に出演。

音楽、お笑い、殺陣、

という1度で3度美味しいイベント♪

天気も心地好い快晴に恵まれて、
こちらもたくさんの方に足を止めて聞いていただけた。

しかも今回は久しぶりに牧野麗さんに一緒に演奏をしていただいてのステージ。

やっぱりいいんだわ。

スタジオリハーサルももちろんしたけど、
本番ならではの出来事はつきもの。
だけど、そういうの全部含めてのライブ。

一緒に演奏していただくのは1年以上ぶり
というブランクは全く感じない程に
息の合った演奏ができたし、
なにより楽しめた♪

そしてそして、
そのまま夜はビバリーヒルズにてライブ。

野外の空気感を保ちつつも、
ライブハウスならではの響きで、
こちらもとても楽しい濃いぃ30分を過ごすことができた。

ほんとに充実した一日奈良ライブ、
そのセットリストは

VIVRE1

1 FLY
2 Stay By My Side
3 優しき我が町よ
4 モーニング・スマイル
5 It's Alright

VIVRE2

1 Hello!
2 Nのブルース
3 僕のラブソング
4 モーニング・スマイル
5 It's Alright

ビバリーヒル

1 Hello!
2 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
3 僕のラブソング
4 Touch〜僕にできる唯一の方法〜
5 It's Alright

でした。

野外ライブ、そしてライブハウスの二日間、
ちょっとバタバタっとして、
直接ご挨拶できなかったみなさんすみません、、
感謝の気持ちを込めて歌わせていただきましたm(__)m
blog上になってしまいますが、
みなさん、ありがとうございました(^-^)

この二日間の写真はまたblogでアップいたします。