野外ライブの週末を♪

昨日はちょいとグッタリさんだった。

というのも、
一昨日の夜はリハーサルスタジオジャパン、
つまりはRSJに行ってたんだ。

まるで大阪のテーマパークに行ったみたいな言い方したけど、
要はリハーサルだ(笑)

今週末の土日、
ってもう明日明後日か、
は連チャン野外ライブ。

その二日目の日曜日は、
久しぶりに牧野麗さんに参加していただいての演奏だ。

なんだかんだで、
一緒に演奏していただくのは1年以上ぶり。

やっぱり牧野さんの鍵盤はいい。。

そして安心して歌に専念できる。

いろんなことがジワッと溢れそうになりながら、
スタジオでしっかり歌ったよ。

本番がとても楽しみだ。

そんな日曜日の詳細は

で、出演者は

”トライアングル”
●2003年「M−1グランプリ」準優勝
●2004年「今宮戎神社子供えびす第25回新人コンクール」新人漫才副笑大賞受賞
NHK「上方漫才コンテ
スト」決勝進出
●漫才・コントを中心に舞台・テレビにて活動
●「バトル6」毎月定期的に出演 

”特種免許”
奈良県出身、結成3年目の兄弟コンビ 「アメトーク」に出演し話題になる。

剣劇会”
●出演者全員がメジャー映画、TV、舞台と数多くの出演作品を持つベテラン俳優
●自主制作映画「MINIMAN」は2012年5月にドイツ、ハンブルグでも上映され大盛況。

とのことだ。

野外ライブなので、
お買い物がてらぜひぜひお越しください(^-^)

そしてその前に、
明日の土曜日は梅小路公園にて、
市民ふれあいステージへの出演だ。

パンフレットには僕の出番は16時ごろ
になっているけど、
手元の詳細なタイムテーブルでは
15時15分から15時30分
の出演になっているので、
3時のおやつを持参で(笑)
遊びに来て下さい(^-^)