PHOTO MUSE

こってりラーメンが好きだ。

大学生の時は確か、並が半額になったんだ。

10月1日は天下一品(てんいち)の日。

今年はどうやらラーメンを頼むと、ラーメン並の無料券が先着でもらえる
というキャンペーンだったらしい。

行きたかった・・・

なんだかんだで毎年うっかり忘れてしまうんだな。。

いやしかし、

先日は天下一品に楽しい10月1日だったから、
こってりラーメンは来年でいいや。
(って、いつでも食べに行けばいいじゃないか・笑)

そんな先日の10月1日KYOTO MUSEの写真をアップだ。

MUSEは各アーティストの演奏が始まる時に幕が開ける。
開き始めると同時に演奏開始だ。

広いステージにギター一本で立つのはとても贅沢で、
高い天井も気持ちがいい。

MCは楽しく♪

歌うのはなお楽しい♪♪

終演後は共演者のみんなでパシャリ。
安田仁さん、あんず*さん、はらみねこさん、
みんないい顔をしている。

共演者のみなさん、MUSEのみなさん、

そしてお越しいただきましたみなさん、
天下一品な一日をありがとうございました!