今日が眠くても昨日よありがとう!

昨日はKYOTO MUSEにてアコースティックライブ『MONOTONE』に出演。

共演は安田仁さんとはらみねこさんとあんず*さん。

安田仁さんとはらみねこさんとは
“チームハート”と称して、
ちょこちょこお食事会をさせていただいているので、
昨日はなんだか特別なイベントのような夜になった。

初対面だったあんず*さんもとてもフレンドリーな方だったので、
ほんとにリラックスした一夜に。

お客さんにも、
「ブログで名前だけ知ってる」
「ゲスト出演で見た」
みたいなところから、
ライブを見ていただけたので、
とても心地がよかったし、
嬉しい場面がたくさんあった。

気持ちをよくして、
少しMCが長くなってしまった場面もあったけど(笑)

1. FLY
2. Hello!
3. Stay By My Side
4. 僕のラブソング
5. モーニング・スマイル
6. It's Alright

そして安田仁さんとのデュエットソング、
夕陽のスポットライト
も演奏。

やはり特別な夜だ(^^)

お越しいただきましたみなさん、
素敵な時間をありがとうございました。

そして、
ライブ後は見に来てくださっていた
ピーポーインザプラネッツの佐藤儀一さんと中川徹さんとみんなで打ち上げへ。

お店に入った時間がだいぶん遅かったことは分かっていたのに、
気がついたら終電が・・・

おかげで今日は頭が働かないや。

僕がロールプレイングゲームの主人公だったら、
睡魔くんがたぶん6体ぐらい後ろついて回ってる感じだな。