患部も膨張中なのです。

ダークエネルギーカメラ

ってのが、

570メガピクセル

つまり5億7000万画素

・・・

ってどんなもんなんだ?

膨張する宇宙の謎を解くために開発されたとのことで、
最大で80億光年先をとらえることができるらしい。

って言われても想像もできない(^^;)

まぁたぶん、
ダークエネルギーカメラで撮ったなら、
毛穴までびっちり写ることは間違いないだろう・・・

ん〜、、

なんてモデル泣かせなカメラだ(笑)

そんなカメラで撮られた一枚がこちら。

棒渦巻銀河「NGC 1365」ろ座銀河団に属し、
地球からの距離は約6000万光年の“宇宙の目”。

ん〜・・・意味がわからない(笑)

だけどほんとに神秘的。

いつかあの先へ行ける時が来るのだろうか・・・

そしてそこに何が待っているのか・・・

宇宙も夢も膨張は止まらないな。

・・・

お後がよろしいようでm(_ _)m

さてさて、

台風一過、
一日降り続いた雨もようやく上がった感じ。

明日は晴れるかな?

4月に出演以来となる

KYOTO MUSE

でのライブだ。

共演には、
チームハートと称して(笑)お食事会をしている、
安田仁さんとはらみねこさんも一緒だ。

うん、非常に楽しみ(^-^)

開場18:00 開演18:30
前売\2000 当日\2500(1dr別途)

みなさまのご来場をぜひぜひお待ちしております。

あ、ただしダークエネルギーカメラでの撮影はご遠慮下さいね。

僕はまだまだデスパー伊藤なので・・・orz