カラッと明るい一日に♪

Naoki__Ito2011-05-21

みなさん、こんにちは(^-^)

土曜日の昼下がりいかがお過ごしですか?

僕はバックビートに向かうべく、
ギターと重たいカバンを背負って、
久々に原付きバイクに乗りました。

普段は自転車か車しか乗らないので、
めちゃ新鮮な気持ちでしたけど、
やっぱり誇りや排気ガスなど、
嫌ですねf^_^;

そして
今日はなんかやたら蒸し暑い(*_*)
暑いなら暑いでいいけど、
カラッとして欲しいですよね

で、いま電車乗ったら
冷房がきいてて

ぷはぁ〜

って感じ。

心地好い)^o^(

さ、

今日は久々のバックビート。
姫野さんと東坂さんのパーティーライブ♪

4曲だけですけど、
しっかり歌ってきます!

で、
今日は一人3000円にて飲み放題イベントでもありますので、
よろしければぜひ遊びに来て下さいね

(^0^)/